株式会社e-SOL|シニア起業支援・ITコンサル|東京都板橋区

行政書士・上級文書情報管理士による実績と、自らの起業経験に基いたシニア起業支援、ITコンサルをいたします。

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よく質問ある「適正事務処理規程」等の備え付け時期とレベル

企業内の国税関係書類や業務書類の電子保存を支援します。
電帳法のスキャナ保存の
重要書類(契約書・領収書・請求書・納品書など)の場合
「適正事務処理」要件を確保するための
「適正事務処理規程」などの作成と、それに沿った運用と、その備付に関してのご質問をよく受けます。

Q1 役員会での承認されたものが必要なのか?
Q2 税務署への申請前に確定しなければならないのか?
Q3 申請書に添付が必要か?
Q4 修正したら、税務署への届け出が必要か?

さて皆さんは、分かりますか?

回答は、次のブログに記載しますね!
2020年03月13日 12:53

株式会社e-SOL

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向原一丁目5番12
向原サンハイツ306号

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03-6325-2264

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(年末年始、GW、お盆)

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