弊社株式会社e-SOLが経費精算システム「楽楽精算」の取扱いを始めました
弊社株式会社e-SOLが「楽楽精算」などの販売パートになりました!―――――――――――――――――――――――――
経費精算を楽にして経理業務を超効率化!
―――――――――――――――――――
☆★経費精算システム「楽楽精算」のご紹介★☆
「楽楽精算」とは…
「これ、私がやる仕事ですか?」のTVCMでもおなじみ!
株式会社ラクスが販売しているクラウド型の経費精算システムです。
経理担当者を中心に、申請者、承認者など多くの社員が「面倒」と感じている経費精算。
働き方改革が進む中、従来の紙やExcelによるアナログな経費精算にありがちなミスや、
その確認作業にかかる膨大な時間・労力を大幅に削減する画期的なサービスとして、
会社の規模や業種を問わず、数多くの企業でシステム導入が進んでいます。
「楽楽精算」はTVCMでの圧倒的な認知度もさることながら、
導入先の運用に沿ってカスタマイズができる設定の自由度と、
充実したサポート体制で高く評価されており、
経費精算システムとして累計導入社数No1のサービス(※)です。
※ITR「ITR Market View:予算・経費・就業管理市場2018」SaaS型経費精算市場:累計導入社数ランキング(初期出荷から2017年12月末までの累計導入社数)
自動仕訳や振込データの作成、各種会計ソフトとのスムーズな連携など、
経理業務の生産性を飛躍的に向上させる機能が充実しており、
交通系ICカード読み取りやコーポレートカード連携、最新の電子帳簿保存法にも対応しています。
実際に試してみたいという方は無料トライアルも可能です。
作業の無駄を削減することで生まれる時間をより有益な業務にあてられるよう、
「楽楽精算」を導入してみませんか?
「楽楽精算」のお問い合わせはコチラから https://e-sol.tokyo/contact.html
お急ぎの方は、直接お電話でご連絡ください。
TEL 03-6325-2264
営業時間 8:00~20:00
受付時間 8:00~9:20/12:00~12:50/18:10~20:00
定休日 土曜日(年末年始、GW、お盆)