株式会社e-SOL|シニア起業支援・ITコンサル|東京都板橋区

行政書士・上級文書情報管理士による実績と、自らの起業経験に基いたシニア起業支援、ITコンサルをいたします。

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経費精算システム「楽楽精算」の取扱いを始めました!

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弊社株式会社e-SOL経費精算システム「楽楽精算」の取扱いを始めました!
 
今すぐ経理にかかるムダやコストを削りたい、働き方改革を進めたいなら、
経費精算システム「楽楽精算」がオススメです。

 
特に、
 
  ・今の経理業務に「ムダ」を感じている
 ・ITで経理部門の生産性を向上させたい
・残業を減らして働き方改革を進めたい

              
そんな課題を感じている企業の経営者や経理担当の皆さま!
そもそも自社の経費精算にどれくらいのコストがかかっているか把握されていますか?
 
・営業をはじめとする社員が申請にかけている時間
・管理職がその承認にかけている時間
・そしてその一件一件をチェックして仕訳や振込まで行うのに経理がかけている時間
 
その時間分だけ人件費がかかっています!
もしも、これらをすべて紙やExcelで行っていれば、
当然ながら手入力の処理件数が膨大で、ミスや差し戻しに振り回され、
経理担当の月末月初の残業は増えるばかり。
経費精算はただでさえ面倒なのに、ムダやストレスの温床となり、
生産性の低下はやがて他の重要な業務にも支障をきたしかねません。
 
そして、そんなリスクをまるっと解消してくれるのが経費精算システムです。
なかでもTVCMで話題の「楽楽精算」は、充実の機能と操作性、
中小規模の企業でも導入しやすい良心的な価格設定と安心のサポート体制で、導入社数はNo.1。
※ITR「ITR Market View:予算・経費・就業管理市場2018」SaaS型経費精算市場:累計導入社数ランキング(初期出荷から2017年12月末までの累計導入社数)
これまで経費精算にかかっていた膨大な時間やコストをシステムの力で劇的に削減できます!
 
経理業務の働き方改革は費用対効果抜群の「楽楽精算」から始めましょう!
「楽楽精算」についての詳細は、こちらから
(サイト内「楽楽精算」製品紹介ページURL)
 
「楽楽精算」のお申込み・お問い合わせはコチラから https://e-sol.tokyo/contact.html
お急ぎの方は、直接お電話でご連絡ください。
TEL 03-6325-2264
営業時間 8:00~20:00
受付時間 8:00~9:20/12:00~12:50/18:10~20:00
定休日 土曜日(年末年始、GW、お盆)
 
2019年07月31日 08:15

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